プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本海側の人達に質問です。

正月のおせち料理とおもちは、美味しくいただけましたか?ちゃんと重箱背負って避難所に逃げたか?お年玉は、津波に流されましたか?教えて下さい。関東に住んでる俺達はおせち料理を美味しくいただいたけどな!子供もお年玉もたっぷり貰えて嬉しそうです!地震のせいでテレビに不気味な映像が流れましたが良い新年でした!

A 回答 (5件)

低脳

    • good
    • 0

不謹慎。

    • good
    • 1

NHKの人も受信料より先に逃げろって言ってたし


逃げるのが先です。
    • good
    • 1

君は何を言ってるんだ?


人の痛みが分からない性格か?
バカじゃないのか・・・
    • good
    • 0

次は関東大震災でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A