プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人を言葉で攻撃してダメージを与えるのが好きで、「やっつけてやったぜ」「俺この人よりは弱くないわ」「よし!ダメージ与えることができてスッキリ」と考え、まるでゲームで相手を倒すような感覚で他人をやっつけにいく男性は最低ですか?

A 回答 (7件)

ネットでやってるんでしょ。


黙って見ている人はちゃんと分かってる。
    • good
    • 0

相手の気持ちになると成立しないことをしている時点でアウト。


多分その意味を張本人に問うてもわからない。
わかる人ははじめからそういうことはしない。
する前に気をつけてやめる。
    • good
    • 0

その男の世界は小さいと思う。


望むものも 望む未来も そして自分自身の自覚も 全て小さい。

しかし最低かどうかはわからない。
小人には小人に相応しい舞台がある。
いずれそこに行ったとき どう行動するかで決まるだろう。
    • good
    • 0

>最低ですか?



そうでもしないと他人に相手にすらしてもらえない可哀相なボッチなんだなって思う。
普通はそこで【可哀相】が強調されるんだろうけど、質問者さんの場合は【能無し】が過ぎて(・∀・)ニヤニヤ するしかないぞ。
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!

    • good
    • 0

やってる事は誉められた事じゃないですがその人も何らかの被害者で心が歪んだんじゃないですかね。

    • good
    • 0

教えて!gooのゴミ質問者をターゲットにするなら、


傍から見ていて最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A