アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ人間は動物を襲うのでしょうか?毎日涙が止まりません

A 回答 (8件)

それはどういう意味で?


食べるためや危害から身を守るため
それとも遊びのため?

どちらも人間に限らず…ですよね
猫でもイルカでも動物も異種の動物をもてあそぶために殺すこともあるし
食べるために殺すこともありますし
身の危険を感じても殺しますが。
    • good
    • 1

熊が人間を襲うのは何故か?と比較してみよう。

    • good
    • 0

「動物が人間を襲う」なら分かるけど、


「人間が動物を襲う」とは普通言わない。
    • good
    • 0

あなたはベジタリアンでしょうかね?

    • good
    • 0

生きたいっ!

    • good
    • 0

動物を襲うって具体的にどういうこと?


そもそも人間が意味もなく動物を襲うことはないです。
    • good
    • 1

あらゆる意味を込めて“生きていくため”と云えるでしょう。

    • good
    • 1

人間は雑食動物なので、動物を食べ物にするのが常識です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A