プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦から大地震に羽田空港で未曾有の大事故。
これが偶然だと思いますか?
外国からの攻撃など人為的なものじゃないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 偶然だって言ってる人たち
    証拠を出してください
    あなたたちが証拠をだせなければ人工地震で決定です

      補足日時:2024/01/02 22:35

A 回答 (23件中1~10件)

ではお聞きします


人工地震と言い張る「根拠」を示してください
あなたが科学的に解明したとかなら話は別ですが
ただネットで言っていたとか、どこの誰とも知らない人物が言っていたとか
くだらない根拠の無いタダの噂話は無しで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから
人工地震では無いという根拠を先に出せってなんども言ってるでしょ?

お礼日時:2024/01/04 18:41

>人工地震じゃない証拠が出せないなら人工地震だということです



はいはいはいはい、論点のすり替え〜爆笑
自分たちが不利になると相手に噛みついて終了大笑い

どうせ明日学校で、今回の地震は人口でぇ〜とか大騒ぎするんでしょ?
今、瓦礫の下に閉じ込められている人もいるのに酷い話だわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瓦礫の下敷きになってる人たちがいるから
人工地震なんて絶対に許されないんですよ?
あなたは日本人が死んでもウェルカムなようですが私は日本の愛国者です

お礼日時:2024/01/04 00:19

はいはいはいはい、陰謀論陰謀論〜笑



これから、この手の陰謀論厨がネットにどんどん湧いて楽しくなるわね
明日の中学校とか、すごいことになってそう笑笑

でもこれって、中学生くらいの子が信じ込むのはまだ笑えるけど、恐ろしいのは60過ぎとかで本気で信じ込む年寄りが結構多いってことだよね爆笑

>あなたたちが証拠をだせなければ人工地震で決定です

人工地震の証拠を質問者が出してよ
楽しみに待ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人工地震じゃない証拠が出せないなら人工地震だということです
早く出してください

お礼日時:2024/01/03 20:46

カレンダーを利用してるのは人間だけです(⁠^⁠^⁠)



地球にとっては、長い長い時間の中の1日です。
    • good
    • 0

はいはい。


『偶然だって言ってる人たち証拠を出してください』
悪魔の証明ということです

無いことを証明するってのはどだい無理なんですね
それを良いことに、フェイク拡散やら陰謀論やら唱える人間は絶えません
残念ですけどね

まぁ乗せられないように、しっかり眉に唾つけときますわ
    • good
    • 1

間違いを指摘します



石川県での地震は元旦ではなく元日
羽田空港での事故は2日
両方とも元旦ではないです
    • good
    • 1

人工地震ならなんであんなにチマチマ何度もするのか?


一度に大地震を起こせばいいだけ。
    • good
    • 0

羽田空港が過密運航しすぎです。

緊急物資の運搬を羽田空港からやる事態重荷です。千葉県の熊谷知事や愛知県の大村知事や静岡県の川根知事の承認・協力のもと、成田空港・県営静岡空港・中部国際空港・県営名古屋空港からやるべきだったのです。外国のせいではありません。近隣の空港を担当している知事の怠慢も考えられます。
    • good
    • 1

管制塔にいる管制官が、1人3-4機の航空機を担当して滑走路の選択と着陸指示から駐機場までの誘導路案内指示や、駐機場を離れた航空機の誘導路から滑走路迄の案内指示と離陸迄をやりくりしているのです



今回の事故は、海保の離陸待ち状態にJAL機の着陸OKで当然ながら衝突する事が予想されるのを担当している管制官が重大なミスを起しているんですね

他に、何で海保が支援物資を羽田から送るのか引っかかる
支援物資を送るなら自衛隊機でヒマな入間基地から送るのが妥当に思える

こんなミスマッチの指示も岸田総理の配下で行われているのが???です
    • good
    • 1

「人工地震」っていう方が, 「偶然」っていうよりもよほど簡単に証拠を出せそうにしか思えない.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A