電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元旦から大地震に羽田空港で未曾有の大事故。
これが偶然だと思いますか?
外国からの攻撃など人為的なものじゃないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 偶然だって言ってる人たち
    証拠を出してください
    あなたたちが証拠をだせなければ人工地震で決定です

      補足日時:2024/01/02 22:35

A 回答 (23件中11~20件)

こういうところで騒がないで


友達に話しなさい

相手にしてくれないから

ここでも相手にしてくれないって
相当のバカだよ

馬鹿が意見を言うのは見苦しい
    • good
    • 0

また根拠のないことを言っている・・・


偶然ですよ。
地震をどうやって人為的に起こすの?
    • good
    • 0

元旦には大きな災害や事故は起きていませんが。


地震災害が起きたのは元日の夕方。
災害や事故が続けば何かと結び付けたがる人が居ますが、ただの偶然です。
外国からの攻撃など全くのナンセンス。
れいわ新選組の山本太郎みたいな事を言うと疑われますよ。
    • good
    • 0

なるほど!ではでは、偶然ではないって観点でがっつりオカルト系ではなしすると、外国人とか関係ない。

今日の飛行機事故は、金神樣って神様が、日本中を巡るんだがたまたま飛行機と当たった。金神樣には、姫金神と巡り金神が有り、災難になりやすい神様は巡り金神樣。石川の地震は、25年の災害の振り替え災害。なので25年は無いか、軽くなる。滅亡はなくなったと見る。今までこの災害が予言されてなかったので、急になったって事。未来ってある程度は決まっているが、細かいとこまでは確定しない。変更は入るし、大予言ってのは、起こる前に噂で広まると、変わるもの。頭の悪い、とんでも論で答えて見ました。
    • good
    • 0

はいはい



で、どこぞの外国がそういう攻撃をしてなにか得るもの有るんかい?
災害(人災も含むが)続くときは続くものだよ
    • good
    • 0

地震と空港事故は偶然じゃないよ。


地震があったから、その支援のために海保機が滑走路にいたんだし、直接的な原因はまだ不明だが、地震との関係はあったと言わざるを得ない。
亡くなった海保職員の方のご冥福を祈りましょう。
    • good
    • 0

人間の起こした、ヒューマンエラーによる事故です


余計な事は考えないでください ⇒ どうせ当たりっこないですから
    • good
    • 0

流言飛語を流さないように!

    • good
    • 1

大地震は元旦じゃないよ。


元旦の意味を調べましょう。
    • good
    • 1

元旦じゃないよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A