プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金沢から大阪にサンダーバードで行くのですが、在来線から改札で乗車券を入れて二番線に行くであってますか?

A 回答 (3件)

あの…釣りの質問ですか?



詳しい人は、金沢駅にいる駅員さんです。
鉄道営業法という法律で、駅員さんの指示に従いなさいと書いてあります。

もしかしてだけど~、お友達とかで鉄道好きな人とバカにして、「コイツラおもしれー」とか正月を過ごしてませんよね?
    • good
    • 0

どこで切符買うんか知らないけど二番線かどうかは電光掲示板で確認でしょ?

    • good
    • 1

何回同じことを聞くんでしょうか?


教えてもらったことを信用していないのでしょうか?

今確認する必要などどこにも無い!
とにかく金沢駅に行けば全て解決する!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A