プロが教えるわが家の防犯対策術!

三が日が今日で終わってしまうことについて、皆さんの意見を聞かせてください!

A 回答 (5件)

三が日が3日で終わってしまうことは予定通りですが、2日連続で大変なことが起きているのは辛いです。

一日でも早く平穏な状態に戻れることを願っています。
    • good
    • 1

いつもの事ですが、旦那はキレる。


姑は、年と共に?ブツブツうるさい!
私はそれにブチ切れました。
    • good
    • 0

例年だと年末年始は九が日なんですが、今年は正月休み少ない


です。31日が日曜で、正月三が日だけの短い休みでした。

年間を通して全て屋外での作業で、年末ギリギリまで重労働を
させたのだから、少しは労ってもいいんじゃないかと社長には
言いたい。造園屋だから明日から高木剪定と高木伐採がある。
大雨か大雪でも降らないかなぁ。
    • good
    • 0

3日目の今日は、もう何事もないことをただただ願ってます。

    • good
    • 0

正月らしさがなく、地震や事故など暗い気分になってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています