アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度揉めたことがある住人に
携帯番号を教えてしまいました。

番号だけですが、悪用されて架空請求とかされたり
しやすいでしょうか

A 回答 (3件)

可能性は無いとは言えません。

揉めた事がある住民ですから、
あなたの名前は知っていますよね。あなたの名を名乗って物品
購入をしたり、借金をする恐れはあります。

これは電話番号を変更された方が良さそうです。早急に。
    • good
    • 0

可能性はゼロでは有りませんが、もめた相手の携帯電話など捨てる人の方が多いと思います。

悪い事をするとすぐに自分だとわかるでしょう。
    • good
    • 0

質問は「しやすいでしょうか」ですね



番号を知らないより、知っていたほうが
悪用はしやすいでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A