dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはなぜギャンブルをするのですか?

A 回答 (2件)

負けた時に悔しいと思う人。

と、後悔する人。の違いみたいですよ。
勝つことを予想できないギャンブルはやりたいと思った事がありません。
ギャンブルに侵されると勝った時の話しかしなくなるのが恐ろしいですね。
    • good
    • 0

人生なんてギャンブルと同じです。



ギャンブルやってないと思ってる人は馬鹿ですよ。

日本に住む以上、いつ何時大震災に巻き込まれるかわからないです。

ギャンブル的な列島に住んでいます。

今年のお正月、そう思わなかったですか?


初詣でお参りの無意味さも。

人の生き死にも運なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています