アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭に続くガラスドアの正面の壁に、鏡を置いて広く見せつつ居心地も良くしようと思ってます。

①196×78のシンプルを、横向きに壁にかける

②110×60の縦長の窓風を、2つ並べる

③150×40のシンプルを、横向きにして横に並べる

どれが一番広く見せつつ、居心地良くなると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あと白×ベージュのテレビ台と低めの棚もありました。
    でもインテリアの系統は統一しててすっきりしてます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/04 22:03
  • 鏡が落ち着かないなら、これくらいのデザイン性あれば、開放感と落ち着きの両方に良いでしょうか?

    「リビングを広く見せる鏡はどれ?」の補足画像2
      補足日時:2024/01/04 22:18
  • 鏡が落ち着かないなら、これくらいのデザイン性あれば、開放感と落ち着きの両方に良いでしょうか?

    「リビングを広く見せる鏡はどれ?」の補足画像3
      補足日時:2024/01/04 22:24
  • 参考画像載せようとしましたがなぜか反映されませんでした(笑
    少し小さめの鏡がひとつに集まったような物です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/04 22:26

A 回答 (4件)

①をたてかける


鏡はだんだん落ち着かなくなります
何も置かないのが一番落ち着きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横より縦の方が広く見えるのですかね?

落ち着かなくなるのはわかる気もします…
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/01/04 22:04

部屋の物を納戸に仕舞えば、すっきりして広く見えます


鏡で広くは見せられない...ゴミが点々と映るだけ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢ですが綺麗さには自信あります。
物出しっぱなしもしません。

あるのは、白ダイニングテーブル、白イス、白ローテーブル、大きい観葉植物、テレビ、白×赤ソファ、スタイリッシュな照明、花瓶と花です。
仕舞う物はありません。
そして一辺の壁全面がガラス扉で庭に繋がります。

鏡以外なら良い方法はありますか?

お礼日時:2024/01/04 22:00

広く見せるは①一択です。


よけいな枠などない方がすっきりします。

ただ鏡にうつる画像というのは落ち着かず居心地がわるいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく私もそんな気はしていました…。
でも鏡で広く見えるという記事をよく見るので…。

ならばデザイン性の高い、ちゃんと顔が映らない鏡なら、光を集めつつ安心感も損なわないと思いますか?
参考画像載せておきます。

お礼日時:2024/01/04 22:08

>鏡以外なら良い方法はありますか?



天井を写すのも1つかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬床に置くのかと思いましたが、スカート履けないからそうじゃないですよね(笑
斜めに立て掛ける感じですかね?
それも良さそうです!
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/05 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A