dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人には、一般の製造業の人でも、プロ並みの「お笑いの才能」が有ります。

A 回答 (3件)

政府が突っ込みどころ満載のネタをいつも出してるから、昇華されてるんですよ。

    • good
    • 0

それは「他人が下手なことをするのが面白い」「他人の失敗を笑う」日本人の笑いのセンスだと思います



日本の消費活動は「不良品なら返品できる
アメリカの消費活動は「客が不満なら返品できる

日本ていうのは「ちゃんとすること」にとてもプライスをかける
だからこそクリエイティブが無くて、マネシタ電気、カイゼン方式みたいな後追い、コピー品ばかりなのだと思います

まあ私は新年早々、日本の映像で大笑いしましたがwww
    • good
    • 0

お笑いではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A