アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球の質問です
私は身長が180ぐらいあり、足と腕も長い方なのですが球を投げると90キロしか出ず、山なりになってしまいます
腕の長さを活かすフォームがあれば教えて欲しいです
今は中3なのですが高校でも野球をやろうと考えているため質問させてもらいました

A 回答 (3件)

アーム投げで球速出すなら、キューバンプレス。

    • good
    • 1

投球動作中、体が前に突っ込みすぎてませんか?


ステップが大きすぎて体重が乗ってない状態で
リリースしてるんじゃないのかな?
実際に投球フォーム見てないので何とも言えませんが。

体がまだ十分できてない可能性もあるので
走って筋力アップするのもいいかも。
    • good
    • 1

とりあえず遠投で、体の使い方を覚える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A