プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女性の価値って40歳独身男の2倍以上ありますか?

A 回答 (6件)

そんなもの何の関係もありません

    • good
    • 1

人に依りますよね。

    • good
    • 1

いいえ


22歳女性って、何も知らない小娘じゃんw
    • good
    • 2

そうとも言えます。


し40歳の独身男性の方が2倍以上価値があるとも言えます。
    • good
    • 2

ないです。

人間に価値なんてないです^_^
    • good
    • 1

価値は人それぞれ違うので何とも言えません。


22歳独身女性という若さだけ見れば、当然40歳独身男性よりも上だと思います。

でも、40歳独身男性で会社経営者or著名人or資産家とかになると、22歳独身女性というスペックだけでは厳しい様な気もします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A