アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のお母さんを、「彼が彼女の中に入ってたんだな(胎児)、半分遺伝子を分け与えたんだな、小さい頃叱って泣かせたりしたんだな(SMプレイのような魅力)」って理由で尊敬するんですが感覚おかしいですか?
それとも分かりますか?

A 回答 (6件)

小さい子供を泣かせることに快感を得ると言う事なら


虐待に繋がりますね・・・。
泣いたら可哀想と思えるようになっていた方が良いかと思います
実際に自分の子供が出来たら、快感にはならないと思いますよ!
    • good
    • 0

お母さんのお母さん、そのまたお母さんも同じことになりますから、



好きな人のご先祖を敬ってるってことでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

おかしいです。

普通はその前のお父さんの精子から考えると思います。
異常に性に対して興味を持たれている気がします。
    • good
    • 0

おかしいでしょう?気味悪いわ。

誰にも言わない方がいいよ。
    • good
    • 1

おかしい

    • good
    • 0

おかしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A