プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げとご飯だけは栄養が偏りますか?

A 回答 (7件)

一食だけなら問題ないです。


毎日なら大問題。
    • good
    • 2

そうですね。


偏ると思います。
やはり食物繊維、ビタミンをとるべきで、
そうなると野菜を入れるべきです。
また、たまごもビタミンとタンパク質が取れますので、
たまごも入れるといいでしょうね。
最低でも野菜はとるべきです。
    • good
    • 1

せめて、プチトマト2個程度を添えましょう。

    • good
    • 1

まあ、そうだけど。


朝ぐらい良いかなー。
昼と夜で栄養を挽回しよう!

朝は忙しいし頭もキュルっと働かないから、唐揚げごはんで良しなのだー!
    • good
    • 1

栄養を語る人に唐揚げは普通無いでしょ。


唐揚げよりカレーの方が良いと思います。
    • good
    • 1

偏りますから


サラダと牛乳を加えてください
    • good
    • 1

1日のトータルで問題がなければそんなに気にするほどでもないとおもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A