アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在服用していますか。問題ありませんでしたか、効果を感じましたか。
よければ商品(原料名)と効能を教えてください。

A 回答 (5件)

あります。

名前は書けません。宣伝になるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 08:24

ありますよ^_^



問題は、高い。

コスパ悪すぎる、気休め、販売経路売る側があの手この手で売ろうとする姿勢が気に食わないです。


対象は全部のサプリメントメーカー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コスパ悪いんですね。
>対象は全部のサプリメントメーカー
お金かかりますね。

お礼日時:2024/04/29 08:26

気休めです。


効果を信じる人は効果ありと感じるし、疑う人は感じません。

高いのは、安いと疑う人が増えるからです。
人は、高いもの=いいものと思う傾向があります。
損したと思いたくないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病は気から、鰯の頭も信心から、ですか。
触らぬ神に祟りなし。触らぬ健康食品に損はなし。

お礼日時:2024/04/29 08:28

サプリメントはちょこちょこ飲んでます♪



足りてないかな、と思う時に、マルチビタミン、ビタミンB、C、D、セラミドの中で飲んでます♪

できるだけお野菜食べるようにしてますし、野菜ジュースも飲んでますが、たまに偏ってお野菜不足かな?と思う時に、マルチビタミン、ビタミンB、C、花粉の季節や、特にコロナ禍になって、コロナ予防、免疫力アップ、アレルギー対策、慢性疲労症候群予防などにビタミンD、お肌の潤いが気になる時にセラミド飲んでます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々なことに気を使っていらっしゃいますね。

お礼日時:2024/04/29 09:34

マルチビタミンミネラル、というのを飲んでいます


毎朝2錠
特別な効果は感じません
信じる者は救われる
鰯の頭も信心から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ビタミン剤多いですね。
ビタミンは余分な物はおしっこ行きですね。

お礼日時:2024/04/29 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A