アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時、髪を明るくしていました。
店長からいきなり、「髪を暗くしたら普通の人になりそう」と言われました。

これは、
①髪が明るくチャラついた印象だったので暗くしたら、常識ありそうなちゃんとした普通の人に見えると言う意味なのか

②遠回しに、金髪以外の個性がなく、顔や雰囲気に華がないから印象に残らないそこらへんにいる可もなく不可もない感じになる


どちらだと思いますか?
さすがに、同じ職場で働く仲間に対して②はないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 忘れられないから、皆さんの意見を聞いてます。
    それの何がいけないんですか?
    人によって、気になる人 ならない人
    忘れられる人 引きずる人がいます
    私は私の意思でやってます
    あなたの価値観を押し付けて、私の行動をコントロールしないで下さい。
    あなたには何も関係ないことです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/04 09:45

A 回答 (3件)

③そこまで深く考えてない


突出した個性が髪色に表れていたからそのように言っただけで、その他に華がないとか、常識がどうとかそんな意味は込めていないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/05 11:48

①だと思います。



例え②だったとしても、別にそれほど悪い意味ではないかと・・・
みんなそうなると思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/05 11:48

それ10年以上も前の話でしょ?


 それを今まで根に持って毎日同じ質問を揚げて、質問者に何か良いことありますか?
 さっさと忘れて現状をより良くすることを考えませう。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A