プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の同僚に大晦日告白されて、
断ったのですが・・

明けの初仕事、全然元気で明るかったんですが
全く話かけてこなくなり、
すれ違った時のお疲れ様も、ふつうに返してきましたが目が合いませんでした。


そして今日、体調不良で仕事を休みました。
もし貴方が振った側の立場だったら、
もし休んだらどう思いますか?

A 回答 (3件)

振ったのだから気にしません。

    • good
    • 0

御縁がなかったのでしょう!

    • good
    • 0

断られて恥をかかされたとか悲しい気持ちもあるだろうし、お互いに距離をとるのは当然だとは思いますので別に何とも思いません。


振った相手がどうであれ、こちらに影響なければ考えたり関わったりしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!