アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小売業の経験のある友人に何回か仕事の相談に乗ってもらってましたが、いくつか被った質問してしまい怒られました。これって自分が悪いのでしょうか?自分自身仕事で不安な事が多くそれで質問被ってしまいました。

A 回答 (4件)

あなたが悪いんじゃないとしたら誰が悪いという事でしょう?


その相談に乗ってくれた友人?
同じ事を何回か聞いたくらいで怒るあいつが悪い!って事ですか?
    • good
    • 0

それは会社の人ならばわかりますね。


先輩などに同じ質問をしてしまえば、
なんど同じことを言わせるのかね。
といった感じなりますが、友達ならば怒られるほどではないと思います。
多少、ムっときたとしても、「おまえ、こないだもそれ聞いたぞ~w」
苦笑いをしながらいう。
この程度が普通かと思いますよ。
その友達は短気なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

質問が被るって言うのは同じことを二回以上聞いたってこと?


相手も時間割いてくれてるのに
ちゃんと聞けよっておこるのは仕方ないのでは?
まして仕事の話だから、そんなんだからできないんだよ、って思ったかと思います

職場の後輩なら育てる義務があるから何度でも教えるし
お金もらって指導してるならお客様ですが…
そうじゃないわけだからね
    • good
    • 0

はい。

貴方が悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!