アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GACKT はなぜ “連勝” できるのですか? 論理的に回答ください。

A 回答 (11件中1~10件)

GACKT がなぜ「連勝」できるのかについて論理的に考えると、彼の成功にはいくつかの理由が考えられます。


継続的な努力: GACKT は長年にわたり音楽やエンターテイメントの世界で活躍しており、その成功は継続的な努力に裏付けられています。彼は常に自分自身を向上させるために努力し、トレーニングや準備を怠りません。
才能と経験: GACKT は音楽の才能と豊富な経験を持っており、それによって舞台やイベントでのパフォーマンスが高いレベルで行えるようになっています。彼の才能と経験が「連勝」につながる要因となっています。
ファンのサポート: GACKT は多くのファンに支持されており、そのファンのサポートも彼の成功に大きく影響しています。ファンの熱い応援が彼の活動を後押しし、自信を持って次のステージに進むことができます。
以上のような要因が組み合わさって、GACKT が「連勝」を達成する理由となっていると考えられます。
    • good
    • 0

やらせ

    • good
    • 3

何年か前にその番組を見ましたが


彼は食べ物の場合は日頃からよく味わい、素材や調味料を想像しながら食べているのではないでしょうか。ほとんどの人は深く考えないでしょう。私も違いは分からない。
    • good
    • 0

ヤラセですよ おそらくね

    • good
    • 3

糖質制限してるとか・・・


亜鉛はサプリで摂取してるかも。
    • good
    • 0

味覚じゃないですか


渋みと苦味を不味いと感じると
好みじゃない自意識働くじゃないですか

自意識過剰じゃないからだと思います
    • good
    • 0

最初がうまく当たった


それが続いたため、いまさら間違えられなくなったということでしょう。

テレビ番組では演出(やらせ)というのはつきものですよ。
    • good
    • 2

令和のはらたいらだから

    • good
    • 0

叶姉妹と同じ、偽セレブ商法だからです

    • good
    • 0

テレビのバラエティーなんですから、全てシナリオのある演出です。


ガチンコ勝負なんてしてるわけありませんよ。
クイズ番組なんかはお笑い芸人がやらかしたりするのもガチンコだとか思ってるんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A