プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館員の様に他人から業務中に
関心を持たれる仕事に就くにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

さーて 図書館員が他人から業務中に関心を持たれますかねえ?


私は図書館を利用しますが
受付の人とは 「これ返します」「これ借ります カードです」くらいしか話しません。 本を整理している人とは「この本はどこにありますか?」と聞くときしか声を掛けません。
ので「業務中に関心を持たれ」ないですね。
    • good
    • 0

職種は関係無いと思いますよ。


魅力的な方ならどんな仕事をしていても他の異性同性問わず興味関心持たれる事はあると思います。
    • good
    • 1

わざわざ図書館でなくてもコンビニのレジに立てば注目されるぞな。

    • good
    • 0

クソ面白いクソ質問ですね


まずは他人からでも目に付く場な業務への就任が必要ですね
大企業の受付業務とか

就職先の目星がついたならそこへの就職に向けて頑張ればいいだけなんじゃ
ないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A