プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天津飯は好きですか?

「天津飯は好きですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

昔、会社の寮で夜遅く帰って、棚に乗った冷え切った天津飯を食べた記憶があるので嫌いです。


でも、出来立ての暖かいうちに食べていたら、きっとおいしかったのだと反省しています。
    • good
    • 0

生まれて初めて食べた天津飯は千駄ヶ谷の街中華屋さんのランチ。


ケチャップ餡で美味しくって衝撃的でした!
大好きです。
みなさんが美味しいとおっしゃる餃子の王将の天津飯を次回は食べてみたいです。
    • good
    • 1

(天津飯?)、見たことはあるけど、一度も口にはしていません!


パット見、(美味しそう~!)っとは、思えないのです!

(ゴハン?)~(ケチャップ・ライス?)かも、ワカリマセン!
いわゆる、玉子焼きが(ゴハン?)の上に乗ってる(?)

…まぁ、食べなくても、味はおよそ解るし・・・。

私の人生において、・・・まぁ~、口に入る事も無さそう~ッ!
    • good
    • 2

ぎょうざの王将で、迷ったときは、天津飯を頼みます。


消化がよくて、胃腸に優しい 気がしますので、大好きです。
    • good
    • 1

まあ好きな方ですね


何頼んだらいいか分からない時は無難です
    • good
    • 0

大好きです


関東は甘酢餡 関西は醤油(塩)餡が主流ですね、ぎょうざの満洲でも関西では醤油餡ですね。
大阪王将のふわとろ
肉餡
炒飯の天津飯
どれも美味しいですね。
「天津飯は好きですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

はい。


天津麺、天津飯、蟹玉、蝦玉、よく作ります。
私はケチャップはほぼ入れませんが、多少ケチャップを使う甘酢あん、全く使わぬ甘酢あん、塩あん等、その日の気分で味変して作ります。
「天津飯は好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 2

餃子のほうが好きです。

    • good
    • 0

天津飯、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


すっきり餡かけが好きです♪
    • good
    • 0

このケチャップじゃない餡掛けなら好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A