プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メモリが古い?DDR4-2133(PC4-17000)です。
マザーボードの170、270で使えました。

この規格のメモリだと、どのくらい上位のマザーボードに対応してますでしょうか?

490、570、590、670、690、770、790の上位モデルで、どのあたりが対応してますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DDR4なら、全部いける。


DD4とDDR5の両方あるから。

価格.comのサイトで、マザーボードの一覧みたらわかる。

https://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx? …

790マザーの一覧みると、DDR4もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
助かります。
790でも、DDR4使えるマザーボードあるんですね。

お礼日時:2024/01/09 21:07

チップセット対応と製品対応は異なるので


製品別にしらべたほうがいいですよ。

>どのあたりが対応して
このあたりっていい加減な回答は意味が無いでしょ。
DDR4は590までだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
申し訳ありませんでした。

お礼日時:2024/01/08 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A