dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳男の転職先の初任給が32万円はいいほうですか?

「28歳男の転職先の初任給が32万円はいい」の質問画像

A 回答 (4件)

扶養手当や住宅手当などなくて残業代の割合も少なければ高給取りです!羨ましい!!

    • good
    • 0

手取り額だとしたら、少しだけ良い方です。

    • good
    • 0

だいたい、この質問がおかしいよね。


残業は?
フル残業(60時間?)と、残業無しでは違いますよね。
あと、ボーナスがどれぐらい出るかですよね。
もう1つ、昇給のペースですよね。

28歳で残業無しでなら、時給2000円弱になるから、いいほうじゃないのかな。どんな仕事かも分からないしね。
    • good
    • 2

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A