アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本屋には、「AIを使って儲ける」という本が並んでいますが、そもそもAIを使って儲けようと言う人間は、AIよりもバカなんですよね?

それなら、AIを使って儲けるより、AIに使われて儲けた方が良くないですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    俺は人に使われるのが嫌だ言うて、脱サラして、うどん屋や、ラーメン屋を始めて、店を潰した者はたくさんいます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/09 14:38

A 回答 (4件)

既にAI以前の機械に使われてる部分は多いし、AIに勝てそうなのは藤井聡太8冠くらいでしょ。


他のバカより少し賢くなればいい・・って書籍です。
    • good
    • 0

それって労働者は経営陣に奴隷のように使われてわずかばかりの賃金を稼げばいいじゃない?という時代に逆行する考えだけどな

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は人に使われるのが嫌だ言うて、脱サラして、うどん屋や、ラーメン屋を始めて、店を潰した者はたくさんいます。

お礼日時:2024/01/09 14:38

AIを使うには、情報や要望を入力しないと使えません。


それはAIを使っているということです
つまり、AIに使われるということは不可能なんです
    • good
    • 1

将来はそんな感じになると思いますよ。

まだ過渡期ですからね。
しかしAIを導入する人間も必要なので使う人も必要かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A