アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がでかい、しゃくれてる、口が小さい、鼻がだんご、目が一重、目つき悪い、目が怖い暗い
とか。

A 回答 (8件)

自分の顔に自信がないからです。



作家で、今、日大の理事長をしている
「林真理子」女史。

テレビに出ると、あんなブス、テレビに
出すな、と抗議が来たそうです。

彼女が言っていました。

抗議する人は、容貌にコンプレックスが
あるんだろう。

容貌に自信のある人は
他人の容貌には寛容である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 11:22

要するに負け組、低偏差値、低IQってこと。



負け組、貧乏人、低学歴な人は、心の余裕が無いのでそうなる。

あなたはきちんと勉強してまともな人間が集まりやすい大学へ行き、まとも人とだけ関わりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 11:21

人を「見た目」でしか判断出来ない{浅はか}な人物。


また、ボキャブラリーが全く無い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 11:22

実は心の深いところに真っ黒に固まったコンプレックスがあるので、人を悪く言ったり貶めたりすると、そのコンプレックスを補えたり溶かせる気がして、マウント取りしている哀れな勘違いな奴なんだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/10 11:22

体型ならダイエットや筋トレすれば変わりますが顔は難しい変えれるなら整形しかありません。

ならどんな顔ならいんかいてきいてみてならその顔になるから整形代ちょうだいていってやれそしてむりならあんたもブスよっていいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 11:22

多分皆思ってるけど、ポリコレ的に言わないんですよw


言っちゃうとヒールになってしまうのでw

言わずに差別するのが、普通の人w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 11:23

仲間を求めているんだと思います。


俺と同じ人、いっぱいいるよね、みたいに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 11:23

人のことを下に見て優位に立ちたい、


自分が上になりたいという心理だと思いますが、実際の所私・俺は人の悪口言う人なんだよって自己紹介してるものなので、悪口言ってる人が実際は下です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/10 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A