プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの寿命を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

私の寿命は誰も知りません、本人にも分かりません其れこそ神のみぞ知ると言う事でしょうか?、でも私は黄泉の国からお呼びが掛かるまではこの世に存在し好きな事をしていたいと考えております。

    • good
    • 2

分かるわけないです。

    • good
    • 1

今は49歳ですが寿命は35歳です。


バグで生き延びてます。
    • good
    • 0

75でいいかなと思ってます!あと40年ほど、今までの人生の倍以上…人生としては十分ですよね。

    • good
    • 0

傘寿ですが目標


100歳です
    • good
    • 0

2019(令和元)年の「健康」寿命は男性72.68歳です。


これからすると、余命3年となります。
3年あれば十分です。
    • good
    • 1

寿命ですか。


それは死んだ時に判ります。
    • good
    • 0

艱難辛苦の人生を乗り越え、ようやく年金生活に入ることが出来、


さらに古希の坂を超え、シルバーパスも得ました。
この先何年生きるのだろう。
きっと、命の坂を乗り越え、死神の迎えの来る
地獄坂か天国坂目指して、有意義なる未来を
目指して挑戦してみたいと思います。

ハナさんはどんな未来をめざしていますか。
いつか来る「ハナバナしい未来」に向けて
共に歩みましょう。
    • good
    • 0

希望的予測で100才です。


現在73なので余命27年です。
健康寿命も100が良いけど、祖父が寝付かず
なので大丈夫でしょう。

祖父は93で他界、その日の昼まで庭仕事でした。

親父は82で交通事故死、3年後、母はがんで82才
半年の闘病寝たきりでした。
    • good
    • 0

どうせなら77歳のラッキーセブンで地獄ではなく天国に旅立ちたいです。



因みに、綺麗な女性の思わずASOKOが起つてしまう様な看護師に手を強く握られながら天使に見守れながらあの世に行きたいです、希望としては... (笑)
駄目でしょうか?孤独死だけは避けたいですね、出来たら... 。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A