dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば 具合悪い お姉さんがいます その人は 弟がいます 血の繋がりがあります そのお姉さんの 子供がいます 具合悪い時 誰が 面倒見るんですか 入院した時 とか お金を入院費とか 払うんですか 教えてください 具体的に教えてください 全て大人です

A 回答 (3件)

登場人物全員大人なら、全て自分で払います。


お姉さんの子供が何歳か不明ですが、大人なら当然自分で払うのがスジでしょう。
    • good
    • 0

先ずは、旦那です。


旦那が居なければ、子供です。
子供に財力が無ければ、親になります。
    • good
    • 0

親と子供です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A