アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人から可愛いって言ってくれるけど、友達ってことを強調されます、、寝る前に一番可愛い可愛すぎるとか言ってくれます。毎晩電話しようと誘ってくれます。ですが、いつも電話してくれてありがとうっていったら友達だから当たり前だよって言われます。男性は可愛いって言うことは普通なのでしょうか?まだお互い高校生です。

A 回答 (3件)

自分から告りたくない、


そうやって、あなたから告白してくるのを
待ってるんだと思いますけどね。

試しに、一回告ってみたらどうですかね?
OKするようなら、やはり、、、ですし、
NGなら、つぎの日からどうするか?
可愛いって言わなくなるのか?、
気まずくなるのか?
音信不通?になるのか?
どうなんでしょう、気になりますな。

すぐOKしてきたら、イヤ冗談やんか、、、で
交わせばいいし。

>気になる人から
ああ、好きなんでしたね。
じゃあ、それでええやんか。
    • good
    • 1

ペットには言うかもw

    • good
    • 1

ホントはあなたのこと好きだけど、今、毎晩楽しくおしゃべりできてるから、その関係を壊さないように「友達」と言いつつ、いつも可愛いと思ってるか「好き」の代わりに「可愛い」なのかも…♪



あなたも好きなら、一度「どっか遊びに行こう♪」って誘ってみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています