dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2の156cmの男です。同じクラスや同級生の女子達にいつも身長を比べられたり、肩を組まれたりしてしまいます。悔しくて、からかってくる中で1番背の高い176cmの女子に放課後手四つの力比べを挑みました。そしたら、全く敵わずにその女子に力でねじ伏せられてしまいました。男を見せつけてやろうと思ったのに何回やっても歯がたちませんでした。壁まで押し込まれて笑われたり。上からねじ伏せられて膝をつかされて完全に勝ち誇っていました。途中からその女子のほうが楽しくなってしまい、僕はもうギブアップしてたのに全然やめてくれずに永遠と手首を極められたり、上からねじ伏せてきました。痛がったり苦しがってる僕を見て優越感に浸って楽しんでいました。あまりにも長い時間膝をつかされたり、手首を極められたりしていたので膝にあざができてしまったり、手首も痛めてしまいました。翌日僕が手首と膝にサポーターしているのを見てその女子はわざとらしくどうしたの?大丈夫?とか言ってきました。これから先どんどん小さいことをからかわれていじめられるのかと考えると怖いです。

A 回答 (4件)

なんか、嬉しそうに見えるんですけど

気のせいですかね。

格闘技をやれば、と思います。

それも打突系、つまり空手やボクシングでは
なく
柔道、合気道などの組み討ち系ですね。

対人的な、筋力や技術が身につきます。

身長150㎝の男でも、柔道の高段者になると
すごいですよ。

素人など、子供扱いです。
    • 0

ならたくさん勉強して頭脳で馬鹿にしてやりましょう。

• 0

筋トレをして見返してやりましょう

• 0
この回答へのお礼

見返してやりたいけど自身がありません。
僕も運動部で日頃から体も鍛えてるのに勝てませんでした。女の子もバレー部でけっこう鍛えてもいるとは思います。もっともっと鍛えれば勝てますか?

日記?

感想文??
    • 0