アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井上尚弥の弱点は?

A 回答 (6件)

フェザー級以上を狙うなら身長ですね。


パッキャオ選手は特別ですから。
    • good
    • 0

白人ではないという事。

    • good
    • 0

玉ねぎが苦手だそうです。

    • good
    • 0

ないです


今のとこ一番有効だったのは時間を稼いで長引かせてチャンスを待つことだけど、長引かせてる間にみんなやられてる
    • good
    • 0

KOを焦って守備が雑になることがある。


「何が何でもKOで勝つ」という意気込みはプロの鏡やけども、相手の空振りが恐い時がある。「今狙われとったやん。あぶな~」ってなる。
    • good
    • 0

ローキック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!