dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんと読む

「なんと読む」の質問画像

A 回答 (9件)

ほんやく♪

    • good
    • 0

翻の字がおかしいですが、ほんやく。

    • good
    • 0

「ほんやく」です

    • good
    • 0

ホンヤク^⁠_⁠^

    • good
    • 0

ほんやく 







番羽 言尺
ばんはね  ごんしゃく。
    • good
    • 1

バンウゴンシャク

    • good
    • 0

翻訳(ほんやく)としか見えません。

    • good
    • 0

翻訳(ほんやく)ですね。


面白くなくてすみません。
    • good
    • 0

ほんやく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A