プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水素水って効果あるんですが?天然水よりも味が美味しくないですか?

A 回答 (3件)

水はどれも同じ無味無臭です



水自体に健康効果があります

まずは一年しっかりと水を飲みましょう

そして水の効果を実感してから2年目に水素水を導入してください

これで効果がわかります

なお、個人的には水素水よりクリスタルカイザーの方が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/01/13 15:49

イワシの頭も信心からですので、水素水だって何かの足しにはなるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/01/13 15:49

スポーツクラブでお勧めだったけど、不味いよね。


私は良さが分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/01/13 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A