アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車を買う予定
中古でです
カーナビはスマホで行こうと
思います
故に助手席で家内がテレビを見たいらしのです
それで格安でいい方法がありませんか?

A 回答 (6件)

安心してください!


テレビもスマホでいけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セニョール
天才ですね

お礼日時:2024/01/13 23:19

軽自動車をもってオートバックスに相談しに行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先立つ物が不足の
貧困家庭でごわす

お礼日時:2024/01/14 04:54

夢グループの


ポータブルDVDが安くていいんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社長ありがとうございます

お礼日時:2024/01/13 23:18

中古の社外ナビを買って、パーキング検知線をアースに落として走行中にも映らせる方法が一番安価です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワオ
裸足で逃げて帰ります

お礼日時:2024/01/13 23:21

格安ではありませんが、地デジの見れるカーナビを付けるのが一番良いと思いますよ。


ポータブルTVという手段もありますが、走行中に途切れ途切れに受信出来ない事も多く、ストレスの元になると思います。
一応、ご紹介するとこのようなものです。
https://www.amazon.co.jp/%E9%AB%98%E6%84%9F%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワオ〜
お世話様です
ありがとうございます
感謝です

お礼日時:2024/01/13 21:06

それなら中古のカーナビを買った方がいいですよ。


通信料は掛からないし、テレビも見られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は
お世話様です
感謝

お礼日時:2024/01/13 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A