アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家の牛丼の並盛りお肉の量が最近少ないですが何かあったんでしょうか?

A 回答 (3件)

肉の量は 並が102g 大盛りは132g ご飯は並が240g 大盛りは320gです。

ミニはすり切りより下が目安ですが並は完全すり切りで100程度になりますので、オペレーションを把握していないクルーだと少なくなったり 多くなったりしています。 また1時間以上似て肉が縮んでいてると少なく見えるかも知れません。いずれにせよマニュアル違反です。肉は1時間以上似ている場合はロスしなくてはなりません。 またご飯に関しては飯盛機の一時的な不具合で多く出てくることもあります。しかしgは飯盛機に表示されますから要するにクルーが適当ってことです
    • good
    • 8

牛丼のタレっておいしいですからね…。


タレでごまかしているのでしょう。。。
牛丼ではなく牛丼のタレ丼と名前を変えたほうがいいかも。
    • good
    • 2

ステルス値上げでしょう。

価格をそうは上げられないです。
ガソリンから何から、全てが高騰していますから、企業も大変だと思います。さらに
ワンオペで人件費を思い切りケチるようなあの会社さんですから、肉を減らすくらいは朝飯前?でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A