プロが教えるわが家の防犯対策術!

すき家の牛丼ってすごく不味くないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

僕の家族は嫁と長男が一口食べて、「あ、これは無理だわ」と言い後は食べずに残しました。

(長男当時高校生)

僕自身は食べれなくはないのですが、松屋や吉野家に比べるとかなり脂っこく 和風ドレッシングなどで味変して食べています。

ドレッシングもフレンチはすき家のは美味しくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあれはおかしいです。牛丼のようなもの。

お礼日時:2023/11/29 16:30

はい。

不味くないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/11/28 09:35

私は持ち帰り専門ですけど、具の直乗せにして持ち帰って温めて食べるとベタベタした感じであまり好きになれません。


でも、セパレートで頼んで、具とご飯を別途に電子レンジで温めてかけて食べたものは、スーパーの惣菜の牛丼などより安くて美味しいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりべたべたですよね。

お礼日時:2023/11/28 09:35

たまに行くが、先日はじめて、ご飯がネチャネチャしていて、不味いなと気付いた。

脂のせいかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの脂こさが信じられないです。

お礼日時:2023/11/27 10:54

私も何度食べても、すき家さんのは美味しいと感じない、好きになれないんです…。



チキンレッグカレーや味噌味の牛鍋が美味しいと聞いていて、また行ってみようと思ってますが…。
最近メニュー見たら鮪タタキ丼とかあってびっくり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和風は充実してますね。それだけに牛丼そのものはおろそかな気がします。

お礼日時:2023/11/26 23:53

牛丼はすき家が一番好きです。


美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か脂っこくて。

お礼日時:2023/11/26 23:53

そこにキムチを乗せた“キムチ牛丼”や“高菜めんたいマヨ牛丼”等は美味しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか?ベースになる牛丼がまずいのじゃしょうがない。

お礼日時:2023/11/26 23:54

私もすき家、あまり好きではありません。


味がぼんやりしているというか・・・

以前ネットで、「すき家の牛丼は、他社より薄味になっている。追加でトッピングを注文してもらうことを前提としているので。」というのを見たので、それでおいしくないと感じるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、余計な脂がギトギトしてます。薄味か?あまりそうも思えない(゜-゜)

お礼日時:2023/11/26 23:55

ショッピングモールとかだと美味しいんですけどね


特に具と別で頼むと美味しい
分店は具別で頼めないからね~ たぶんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショッピングモールって?

お礼日時:2023/11/26 23:55

すき家にはたまに食べにいくことがありますが、至って普通かと…


普通に美味いレベルにあると思います。

僕は基本的に牛皿をよく食べていますが、会社帰りなどお腹が空いている時に食えばめちゃ美味いですよ。

どこを基準にするかや店舗によってもマチマチなのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、変に脂っこいのです。明らかに吉野家松屋と違います。

お礼日時:2023/11/26 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A