dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すき家の牛丼ってすごく不味くないですか?

A 回答 (14件中11~14件)

松屋は微妙ですけど、普通に美味しいですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松屋は普通です。

お礼日時:2023/11/26 23:56

ウチの味覚に合っているのか、美味しいので、吉野家より良く買っています。

周に2回、キムチをいれた物などメニューが楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。余計な脂っこさがあります。

お礼日時:2023/11/26 23:56

まずくはないけど確かに「うまい!」とまでは、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、まずいです。

お礼日時:2023/11/26 23:56

吉野家の方がまずいかと?ご飯の中に、米びつに潜むと言われている?米食い虫みたいなのが入ってた事があります!(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは衛生管理上の問題です。

お礼日時:2023/11/26 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A