dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にビンタされました。

先日、同じことを繰り返すなと言うことで口論になり3時間くらい喧嘩をしてしまいました。
その際PMSで何度言っても同じことをする彼にイライラしてしまいついには限界に達し、物に当たってしまいました。
私も正直テーブルをひっくり返すのはやりすぎだと反省していて、一旦喧嘩は治ったのですが、、
しかしまた同じことを数分後にされ、再度口論になりました。その際です。
彼にビンタをされました。今まで物に当たるなどはあって、それはこちらに危害を加えている訳ではないので気にしたことはなかったのですが、まさか私に手を出してくるとは思わず固まってしまいました。
腫れるとまではいかないくらいに力を抑えてくれたんだろうなとは思いますが、お前がこれくらいしないとわからないだろと怒られてしまいました。
やはり、一度女性に手を出した人はダメでしょうか?
正直これから先も、また手を出されるのではと思うと少し億劫です。

質問者からの補足コメント

• その後の話なのですが、

あんたは、好きだとか守りたいだとか言う女に手を出したんだね。

と放ったところ、後悔をし始め、1人で部屋に篭り始めました。
    少し時間をおいて様子を見に行くとリストカットをしていて、慌てて止めました。
    そうすると、悔やんでも悔やみ切れないと言葉を溢し、過呼吸になり倒れてしまいました。

落ち着かせたのですが、
    なんだか、自分でやっといて後悔して倒れるなら、やらんでいいのになーと思いました。薄情なのかな?

A 回答 (29件中21~29件)

いい歳になるとヒトは変わらない。

カメラか録音機仕掛けておいて証拠集めながら離婚の日程立てましょう。
うまく証拠が取れてれば慰謝料も増えます。
腫れたら医者に行くこと。
    • 2

割れ鍋に綴じ蓋のような気もしますが、だからこそ、また同じようなことは起こると思います。

嫌なら、別れたほうが良いです。
    • 3

昭和かよ 笑

• 1

暴力をふるった彼が悪いです。

しかし物に当たり、テーブルをひっくり返す女性と付き合いたいと思う人はすくないのではないでしょうか。また、正常な女性であればテーブルをひっくり返す前に彼とお別れします。
    • 2

子どもにも言いそうな

>お前がこれくらいしないとわからないだろ
動物虐待でもダメなのに
見下されている彼女をこの先続けますか?
一発アウトでは。
    • 2

はい、ダメですね。

彼はもう暴力事件を起こした犯罪者なのですから。
    • 2

お前だろ分かってないのは!ってことで殴り返せば良いと思います。

何度同じこと言っても同じことするのだから。と
    • 1

恋人時代は、お姫様のように大切にしなければ

結婚後は、素が出てDVや不倫、離婚でしょう。

女性は、腕力もなく、命がけで子を産み、授乳育児と、超弱者です。
男性は、守るため、安心させるために居るのです、その使命も
分からないアホは、今日にも別れましょう。
    • 2

月に変わっておしおきよ!と、次回おしおきしましょう^_^

• 1