アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家族は健診で病気の跡があると言われてました。勝手に治ったみたいです。
何でも良いので病気が治ったって方いますか。風邪とかでなくて病気が。どんなことをして治りましたか。

A 回答 (6件)

検診でC型肝炎に掛かった後があると言われました、抗体が出来てた


そうです。
身に覚えはありません。
    • good
    • 0

うつ病。


診断書だけ書いてもらって、後は10年以上自主治療した結果今は治ってます。

心の病の薬は治す為の薬ではないし、副作用が酷いものが多いので一切飲んでいません。
また、カウンセリングも私には無駄(話を聞いてもらっても治らないので)なので診断書をもらう為に一度受けたくらいです。

やった事は、仕事を変え、引越し、ワンコと一緒に暮らすようにし、生活を過去に戻して見ました。
    • good
    • 0

知り合いは検診したら胃に潰瘍の後が沢山あると云われてました。

どうりで胃が痛かったわと笑ってましたが5個も有ったそうです。
私も目の前にチラチラと黒い物が飛んで居ましたがほって置いたら治りました。四十肩も更年期も友達のほとんどが日立ち薬だからほって置いたら治るよ。と言ってました。
    • good
    • 0

多少なりとも、年齢が高い方が MRIで脳の検査をすれば


脳梗塞を起こした跡など見つかる事は、良くある事です

他にも、軽度の胃潰瘍ならば 1~2週間で自然治癒します
当然、胃がん健診でバリュームや内視鏡で、検査すれば痕跡は確認できます
    • good
    • 0

ノロウイルス、インフル→服薬で治った


新型コロナ→寝て治った
アトピー→自然に治った
花粉症→自然に治った
盲腸→手術して治った
ニキビ→生活改善で治った
はしか→服薬で治った
    • good
    • 0

治りましたよ。


当然治療して治しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治療が効いて良かったですね。

お礼日時:2024/01/15 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A