プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身内でダイエットしないで体重86kgから50kgに一年経過せずに痩せた人がいるのですが病気の可能性ありますか

食事はお菓子とタバコと言っていました

A 回答 (5件)

そんなに急激に痩せるのは糖尿病の可能性ありますね

    • good
    • 1

食事の内容と量、それと運動量が何も変わっていないなら、病気の可能性が高いと思います。

    • good
    • 0

或いはサナダムシ

    • good
    • 0

おそらく癌ですね。

    • good
    • 0

病気の可能性もありますが、真っ先に疑うのは栄養失調ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A