dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜って、嫌いですか?

A 回答 (6件)

日曜の夜の方が嫌ですね・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。

お礼日時:2024/01/15 21:31

アメリカでも


ブルーマンデーという言葉があります

要するに
憂鬱な月曜日ってことですね

みなさん同じなんですね
    • good
    • 0

嫌いと言うより又、仕事が始まるのか〜と思うと少し憂鬱です^^;

    • good
    • 0

別に。

    • good
    • 0

まず、週の中で一番行きたくない日だったりしますし、



終業のチャイムがなると、やっと終わったと、
即刻誘い合わせて飲みに行く人が多い日ですね。
    • good
    • 0

シフト制なので曜日関係ないです。

だから月曜日も関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A