プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのバイトの勤務時間帯を教えて欲しいのと、シフトを入れる上での不安払拭に知恵を貸して欲しいです!

大学生の頃のバイト勤務時間帯を出来れば平日、休日分けて教えて欲しいです‼️

あと、私は今後大学の講義3限目終わりにシフトを入れようと考えているのですが、なにぶん通学時間を考えると少々不安な点があります。それが、公共交通機関の遅延による、バイトの遅刻などです。
3限目終わって、新幹線で帰ると遅くても16:00に家に着く予定なので、シフトを18:00から入れるのは、遅刻するリスクは少ないですよね?友達と話をしてちょっと不安になったので質問させていただいた次第です…

通学に公共交通機関を使うのが、バイトをするのが、今年初めてでまだ慣れてないし、何もかもが不安な状態です…

気軽にコメントしてもらえれば幸いですm(_ _)m

A 回答 (1件)

公共交通機関の遅延を考慮するのは良いと思います。

でもあまり深く考える必要は無いですよ。

公共交通機関の遅延・運休など、正当な理由があっての遅刻・欠勤なら怒られることは無いです。必要なら遅延証明など出せば良いですからね。
    • 1