アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月給44万8千円って、高給取りですよね?

A 回答 (7件)

20代~30前半なら高給取りだと思います。


40~50代なら普通だと思います。

年齢、家族構成にもよると思います。
40代、子供3人の5人家族で1人私立とかだと地獄だと思います。

確実なのは恥ずかしい給料ではないと思います。
お見合いでも、足切りに合うことはないと思います。
    • good
    • 1

年齢によりますねぇ。


自分の属している業界を例に取れば、30代前半の方がそのレベルの給与だとしたら、中の上の水準だと感じます。40代以上だと、明らかに安いと感じます。
    • good
    • 0

そうです^_^

    • good
    • 0

庶民感覚から見れば、高給の域と思います、でも今の生活状況等含めたその方の価値観とで有ると思います。



上を視れば限が無い!
下を視ても限が無い!

個々の想いと満足感が答えでしょう・・・
    • good
    • 1

額面ですか?手取?


手取だったら頑張ってますね!
    • good
    • 0

年齢によるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

安月給ではないことだけは確か。


業務内容、残業が含まれているかにもよりますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A