アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のようなファッションは何ていいますか。

「写真のようなファッションは何ていいますか」の質問画像

A 回答 (8件)

『純真無垢』ファッション。


汚れておらず、やましいところがない恰好。
『清廉潔白』ファッション。
一点の曇りもない、清く明るく正しい恰好。

ほとんど一緒ですが、言い方で意味的に微妙に違ってきますね。
    • good
    • 1

配達のピンポンが鳴った。


えっーと。スッポンポンはマズイから、
取り敢えず、なんか・・・ファション。
    • good
    • 0

ノンスタイル石田の少年時代

    • good
    • 0

「今うちには誰もいませんよ」ファッション

    • good
    • 0

とっつぁん坊や

    • good
    • 0

他人の評価なんてくそくらえファッション

    • good
    • 0

勝俣ルック

    • good
    • 0

LAスタイル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A