アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれを考案した人は味覚音痴なんでしょうか?

ほうれん草のソテーを考えた人は天才と思いましたが、くたくた煮を考えた奴はアホなんですか?それとも相当な味覚音痴なんでしょうか?


家族一同後日そのクソまずさネタで盛り上がりました
しかし、あの返金レベルのクソまずさは、もしかすると冷凍保存に失敗した大量のデット在庫処分に困った挙句の苦肉の策だったのかとも思うと少しほっこりしましたw

真相やいかにw

A 回答 (3件)

多分、海外の農家のレシピでは?


日本でもほうれん草の煮付け卵とじとか、エンドウの煮付け卵とじとか、大量の野菜を食べる時に醤油ベースで作りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/01/16 10:25

餅や粥をかわりませんよ。


想像力が貧困なだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/16 10:25

おいしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/16 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A