プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩してたら「論点ズレてる」ばかり言われるんですけど話してるうちにズレるのは当たり前じゃないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

ズレるというより、話が色々と飛ぶのですね。



「当たり前」だとは思いませんが、元に戻せるかどうかでしょう。

元に戻せないから「論点ズレてる」と言われるのです。

論点をずらさずに喧嘩できますかね。
    • good
    • 0

当たり前ではありません。



ずれてしまったら、討論の
意味が無くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A