プロが教えるわが家の防犯対策術!

同レベルの人間同士じゃないと喧嘩は成立しなくね?


自分の事で忙しい人間vs暇人


忙しい人間は暇人の事とか相手にしないのが正解って分かってる

喧嘩が起きるのは

忙しい人間vs忙しい人間か

暇人vs暇人

どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 林修先生、間違いらしいよw
    ここの人間が言うにはw

      補足日時:2019/02/06 01:17
  • 林修曰く、暇人は揚げ足取りする時間が豊富にある

    だからアホとは戦うな

    忙しい人間は自身の事で精一杯
    暇人は相手の粗を探す時間が多い

    だから相手にしないのが正解

    合ってたわw

      補足日時:2019/02/06 11:21

A 回答 (8件)

忙しいとか暇は関係ないと思います。



幸せかどうかだと思います。
    • good
    • 1

どうせ自分自身で考察するのはキャパオーバーで


またテキトーに文字うって返信するんだろうけど

せめてカテゴリ
フリートークに変えな!

みんな忙しいから返信してるのに
内容がカテゴリに沿った議論と関係ないじゃん!

これからはフリートークに変えなね( ◠‿◠ )


マジレスでした!(*´ー`*人)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇人の典型

お礼日時:2019/02/06 17:41

「でもこれ林先生の意見だから」


というのが唯一の隠し球で

己の勘違いにすら気づけず

自らの脳を使って考察ができない
ただの林修に盲信的な東進ハイスクール生で草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひょっとしたらね、

「この状況がまさに暇人VS暇人」

とか思ってる低脳キッズなのかもしれないけどw

学生の持てる時間、労働基準を加味した平均的な日本人のプライベートな時間を考えたらここにいる誰も暇じゃないんだよなぁwwwww

せっかくワクワクしながら考えた
伝家の宝刀
【林修先生が言ってっから】
を炸裂させる為の釣りが

まんまと自爆で終わるというwwwwwwwwww

はい完全論破乙山でぇーすwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いw

読む気しないw

暇人でも端的にまとめてくれ

お礼日時:2019/02/06 17:42

林修の見解をそのまま載せるのが短絡的なものの考え方といってんだよ笑



あんたの幼稚な断片的な文章と林修先生の言ってるニュアンスは全然違うんだよ。

だったら林修先生の言った一言一句を全て載せろ。

馬鹿は解説が沢山いるから疲れるわ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その文面から見て
林修の言うアホですねw

実証なります

お礼日時:2019/02/06 11:18

もしそれがあなたの解釈によって要約された文なのではなく、


1字1句林先生の言葉なのでしたら先程の根拠を元に間違えています。

マジレスでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1字1句w

林修の言う通りのアホだな

お礼日時:2019/02/06 11:19

それは完全なる間違いです



まず最初に、
忙しい人間は暇人を相手にしないのが正しいと理解している
という【忙しい人間】の定義から誤っています。

忙しい人間=暇人を相手にしないのが正しいと理解している
という理屈を裏付ける統計も学術的根拠もありません。
それを公の事実であると示すものがないです。
まずそこから間違いです。

比較的プライベートな時間が少なく忙しいといえる介護士と財産と時間を持て余した老人が口論をする事は充分に有り得ます。

むしろ学力や知識、思考の偏りや政治への見解が全く一致していれば喧嘩は起きないでしょう。

勿論あなたが言いたいことはこういう事ではないと承知しております。

要するに精神年齢やIQの高さのレベルにおいてですよね。

しかしこればかりは個体の性格によるところも大きいです。


結論
手空きの時間の長さの(忙しさのレベル)が同じでも喧嘩は起こります。

喧嘩が起きるか起きないかは当事者たちの関係性や性格、精神年齢に大きく左右されます。

以上マジレスでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林修先生の見解をそのまま載せたんですが

林修先生の見解は間違いと言うことですかね?

お礼日時:2019/02/06 01:15

短絡的なものの考え方w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

林修先生の見解をそのまま載せたんですが

お礼日時:2019/02/06 01:15

今の日本で喧嘩は同レベルでわありません。

ほとんどが強い人が自分の思い通りにならいとき弱い人に攻撃してそれを喧嘩と言っているだけです。チンピラでも同レベルや自分より強い人との喧嘩は避けます。マジで死ぬか大怪我をするからです。喧嘩のほとんどが喧嘩とゆう名の弱い者いじめです。忙しいか暇かわ喧嘩にわ関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にも喧嘩を売られない

誰とも喧嘩にならない俺はなんなんですかね?w

お礼日時:2019/02/06 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!