dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が成人して自立している70歳代の人って、毎日ブラブラして なんで、生きているのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

歳をとると1日が早く感じるんです。

これは遅くとも40代くらいで気づきます。当然1年もあっという間です。

だんだん早くなるので寝ている途中に起きているような感覚になるんですね。
    • good
    • 0

あなたのように、どうでもいい質問をする人にも


回答してあげられるのは、仕事から離れ生活に余裕があるからです
感謝しなさい。
    • good
    • 5

ちなみにあなたは何歳ですか?


なんで生きているのですか??
    • good
    • 4

そうです。

でも体のあっちこっちがやられて月に数回は病院通いです。
    • good
    • 0

あなたが70歳になった時にわかりますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A