アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品工場に勤務しています。勤務時間は、パートで休憩なしの五時間です。

職場の方といろいろあり、苦手なパート二人と別の席にしてください。とお願いしたところ、午前中は隣の部署での仕事があるので、そこで仕事をして、終わったら自分の仕事に戻ってくるのはどう?と言われ、今日からそうなりました。

隣の部署での仕事量も多くて仕事するのがもともと遅く、戻るのが遅くなってしまうと、まわりの人たちが怒っていました。
あいさつもしてくれません。

隣の部署の仕事もとても多いので、早く自分の部署に戻ってこられそうにないです…

やめることは考えてないです。また来るのが遅いと言われたら、社員に相談しても大丈夫ですか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

たかがパートで悩むなって感じですね…



良いんですッ!!

周りが何を言おうが、5時間、自分が精一杯できる仕事を出来る限り頑張れば。
気にしない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

確かにパートで、悩みすぎですかね??

お礼日時:2024/01/18 06:19

良くあるお話お疲れ様です貴女の人柄物凄スキルアップと少し我慢


頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

頑張ります!

お礼日時:2024/01/18 06:19

>職場の方といろいろあり…



この部分が一番重要だと思います。
内容によっては会社側にも配慮義務がありますから、ある程度の要望は聞き入れる必要があると思います。


隣の部署への異動をお願いするのが一番良いんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

今の部署の仕事が好きなので、異動は考えてないです。

お礼日時:2024/01/18 06:19

社員さんによく相談してみましょう。


辞めないならばそれなりの覚悟が必要です。
    • good
    • 0

社員に相談して今の状況になったのだから問題が生じたら再度相談するのがスジかと思います。


環境が変わったのだから調整は必要です。状況が理解出来ず辛く当たる他のパートがおかしいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

社員がせっかく考えてくれたのに、それに対してまた言うのも申し訳ないなって思っていましたが、言っても大丈夫なら話してみます!

お礼日時:2024/01/17 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A