プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職質をされて色々答えて何もなくてお巡りさんから「街の平和のために市民の方々に協力頂いてます」と言われた時に「街の平和の為、ですか?ならば1年半前に安倍元総理が誰かのチョンボのお陰で銃殺されたこと、
今、問題になってる政府の報告書訂正を見逃してることはどうお考えですか?あれって万引きを金払うから許してって言ってるようなものですが?何故捕まえないのでしょうか?」と警察に言う男をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ラサール石井か山本太郎に違いありませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

なんか野田軍装みたいだな、と思います。

    • good
    • 0

かわいそうなやつ、というしかないです。

    • good
    • 0

男をどう思いますか?


 ↑
反体制派だ、サヨクだ、危険人物だ
と思われるんじゃないですか。
    • good
    • 0

お巡りさんといっぱ〜い、いっぱ〜いお話して、


他の人に廻らない位屁理屈こねてね!
    • good
    • 0

アレはアレ、コレはコレ



安倍元総理を警護できなかった事と、裏金問題で
逮捕者が出たのも事実ですが、だからと言ってそれが
職務質問を断る免罪符にはなりません

って、言うか、やましい事が無ければ、職質に応じ
持ち物検査をした方が、よっぽど早くに解放されます

寧ろ、屁理屈をこねて職質に応じない方が
何かあると、怪しまれ、付きまといが長くなるだけですので
    • good
    • 0

「えらいねぇ・・ちゃんとニュースとか見てるのね。

警察学校の入学願書が要るときは言ってね!」
    • good
    • 0

地域課の巡査に言ってもしょうがない。


最低でも署長クラスのキャリア組ですね。
    • good
    • 0

犬に問答しても意味ないのになーと思います

    • good
    • 0

屁理屈に自己満足している奴・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A